こんにちは,
KINRYU はどのようにあなたを助けることができますか?

1. 一般原則

KINRYUのベトナム倉庫からお客様の配送先までの貨物輸送プロセスは、「ベトナム国内配送」とみなされます。 国内配送費用には、日本からの輸入費用および国際輸送費用は含まれません。

2. ベトナム国内配送規定

2.1. 貨物に関する責任

KINRYUの責任:

  • お客様への配送または、お客様が指定した運送会社への引き渡しまでの貨物の安全については、KINRYUが全責任を負います。
  • ViettelPost、VNPost、GHTKなどの運送会社を利用する場合、KINRYUは適切な梱包を行い、関連書類(梱包動画、請求書、議事録など)を提供し、万が一の紛失または損傷が発生した場合にお客様のクレームに対応します。
  • お客様の責任:
    • 配送先および貨物の種類に関する情報を正確かつ完全に提供すること。
    • 受領時に貨物を検査し、問題が発生した場合には24時間以内にKINRYUに報告すること。
    • 貨物がKINRYUの倉庫を出庫した時点から、特に保険に加入していない場合や安全な輸送方法を選択していない場合は、お客様が全責任を負うこと。

2.2. サービス実施に関する規定

営業時間: 月曜日から土曜日まで、午前8時から午後5時15分まで(祝日、祭日を除く)。

配送時間: 支払い完了および配送条件が整い次第、24時間以内に注文を処理します。

配送期間は、選択した配送方法によって異なります。

  • 速達便:1〜3営業日(地域により異なる)
  • 貨物便:1〜2営業日(地域により異なる)

2.3. 配送に関する保証

KINRYUは、当社側の過失により配送が遅延した場合、運賃を割引いたします。 天災、疫病、またはお客様側の過失など、不可抗力による場合は、保証の対象外となります。

3. 配送費用

国内配送費用は、以下の要素に基づいて算出されます。

  • 注文のサイズと重量
  • KINRYUの倉庫から配送先までの距離 詳細な料金表は、ご注文時に提供いたします。

4. サービス利用時の注意点

貨物の安全を確保するために、お客様は保険サービスの利用または信頼できる運送会社の選択を検討することをお勧めします。 貨物が受け取られなかったり、返品された場合、発生したすべての費用はお客様のご負担となります。

お問い合わせ 私たちは、さまざまなコミュニケーション チャネルを通じていつでもお客様をサポ​​ートする準備ができています。最も便利な連絡方法を選択してください。
call
ホットライン 098 285 55 24 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
_tabo_contact_support_zalo Liên hệ qua zalo 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
サポートスタッフ 096 248 99 95 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
mail
リクエストの送信 Tạo đơn ngay またはメール:[email protected]