こんにちは,
KINRYU はどのようにあなたを助けることができますか?

1. 注文手続き

注文確定: お客様からの前払いがKINRYUに入金された時点で、注文が確定します。 製品に関する具体的な要求事項(製品コード、数量、サイズ、特別な特徴など)は、KINRYUの契約書または注文システムに明記する必要があります。

注文処理時間: 前払いの入金確認後、4営業日以内に日本側のサプライヤーへ発注手続きを行います。 営業時間外に発生した場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

2. 支払い方法

前払い: 注文確定のため、注文金額の30%を前払いください。 注文金額が200万ベトナムドンを超える場合、またはサプライヤーへの直接支払いを希望される場合は、注文金額の100%を前払いください。

次期支払い: 日本からの出荷準備が整い次第、注文金額の60%をお支払いください。 残りの10%は、お客様が商品を受け取り、契約内容どおりの品質と数量を確認された後に支払いください。

支払い方法: KINRYUでは、銀行振込またはその他の合意された支払い方法に対応しております。 すべての支払いは、会社の経理部門によって確認する必要があります。

3. 配送時間

一般消費者向け小売商品: ハノイ倉庫:48時間(土日祝日を除く) ホーチミン倉庫:48時間(土日祝日を除く)

正規輸入品: 陸送:ハノイ5-7日、ホーチミン8-12日 海運:ハノイ5-20日、ホーチミン10-30日(契約内容により異なる) (配送状況や通関手続きによって、納期が変更される場合があります。)

4. 商品保険

基本保険: 保険にご加入いただいた場合、紛失が発生した場合、商品価格の100%が保証されます。 保険料:注文金額の2%(注文時に選択可能)

保険未加入の場合: 紛失または破損が発生した場合、KINRYUは商品価格の50%または国際運賃の5倍(いずれか低い方)を返金いたします。

5. 返品・交換

お客様は、商品受領後7営業日以内に返品・交換を申請することができます。 対応可能なケース:

  • 注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 配送中に商品が破損した場合(保険加入の場合) カスタマーサポートが、サプライヤーおよびKINRYUのポリシーに基づいて返品・交換に対応いたします。

6. 注文キャンセル

通知から45日以内に残りの金額をお支払いいただけない場合、注文はキャンセルとなります。 注文キャンセルとなった場合、KINRYUは前払いを返金いたしません。

お問い合わせ 私たちは、さまざまなコミュニケーション チャネルを通じていつでもお客様をサポ​​ートする準備ができています。最も便利な連絡方法を選択してください。
call
ホットライン 098 285 55 24 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
_tabo_contact_support_zalo Liên hệ qua zalo 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
サポートスタッフ 096 248 99 95 平日午前8時から午後5時まで対応いたします。
mail
リクエストの送信 Tạo đơn ngay またはメール:[email protected]